×

CATEGORY

店舗案内

CATEGORY

RANKING

CONTENTS

CALENDAR

PICK UP

HOME»  Q&A

Q&A

お客様よりご注文の際によくいただくご質問の内容を掲載しました。
ご参考になりましたら幸いです。

Q.私は「卵」・「牛乳」・「乳製品」・「大豆」にアレルギーを持っているので、市販のパンやビスケット、クッキー、ケーキ、バターなどを食べることができません。日英堂の商品は何の問題なくいただけると聞きましたが、本当でしょうか。

A.当店の商品は3大食物アレルゲンである「卵」・「牛乳」・「大豆」は一切使用しておりません。
パンの素朴な食材そのものが本来持つ芳醇な香りと濃厚な味をお楽しみいただけますので、アレルギーでないお客様方にも絶大なご愛顧をいただいております。
ケーキやビスケット、クッキーなどの洋菓子についても、当店の研究開発した技術により卵などを使用しない製法で市販品以上の美味しさをご提供させていただいていると自負しております。
※重度の大豆アレルギーの方のみ、あんぱん・チョコクッキーは除いてください。

Q.アレルギーの出ないレベルとは何ですか。

A.以前、検査機関「食品検査センター」において、PCA検査合格証を認証していましたが、現在ではPCA検査を行う機関がなく、PCA検査ができません。
しかし、製品を作る時に必要な材料と道具など安全なものを、その当時(PCA検査)のまま維持して製造しています。
この目的は、重症な方でもアレルギーのでないレベルにあることで、かなり厳しい検査を受けて合格取得しております。
パンもビスケットもアレルギー対策専用オーブンを使用して焼き上げております。

Q.特注のケーキなどもお願いできるのでしょうか。

A.ご希望でデザイン、大きさなどの特注も賜ります。また、パン台やケーキ台をベースとした未完成品もご用意しておりますので、最後の「キメ」はお食べいただくお子さんの大好きなフルーツをトッピングするなど、お母さんの愛情を加えてください。家族皆で、わいわいがやがやのケーキ作りというのもまた楽しいものですよ。

Q.パンは毎日食べる主食なだけにまとめ買いの際の保存状態が心配です。適切な保存方法を教えてください。

A.パン類は、冷蔵便(商品により冷凍便)で発送いたします。到着後すぐに冷凍してください。季節にもよりますが、通常この状態で1ヶ月ほどは美味しくご賞味いただけます。
尚、ビスケット・クッキーは缶などに入れて乾燥保存してください。

Q.冷凍庫で保存したパンを焼きたてのパンのように美味しくいただく方法がございましたら教えてください。

A.できたての美味しさを再現いただくには、まずパンを適当な好みの大きさにカットし、食パンの場合は自然解凍の後に軽くトースト、菓子パン・フランスパンの場合は、パンに霧吹きで水をさっと吹きかけオーブンでトーストいただければできたての美味しいパンのでき上がりです。是非一度お試しください。
※詳しい内容は、お気軽にお問い合わせください。

特定商取引について

お支払方法について

代金引換・銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済を用意してございます。ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

代金引換はお支払い金額が300,000円(税込)を超える場合はご利用できません。申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。

  • 代金引換 銀行振込
  • VISA Mastercard JCB AMERICANEXPRESS DinersClub
  • LAWSON FamilyMart CircleKSunkus DailyYAMAZAKI MINISTOP Seicomart
  • Pay-easy 楽天銀行 ジャパンネット銀行 じぶん銀行 楽天Edy

送料について

送料は下記の送料表をご参照ください。

尚、クール便で発送する場合は、商品ページにあるクール便商品(330円(税込))をカートへ入れてください。

北海道 北東北 南東北 関東
1,370円 1,040円 930円 930円
信越 中部 北陸 関西
930円 930円 930円 1,040円
中国 四国 九州 沖縄
1,150円 1,150円 1,370円 1,370円

※上記送料は菓子パン約3個分までの送料です。上記を超える場合は送料が変更となりますのでご了承ください。

※大量注文の場合は送料表示されますが、後ほど別途ご連絡いたします。

返品・交換について

お客様のご都合による交換・返品は商品の性質上受付しておりません。商品の欠陥や不良など当店原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。商品到着後3日以内にご連絡ください。
商品には万全を期しておりますが、万が一商品の不良、配送間違いなどが発生した場合は商品到着後3日以内にご連絡ください。
当店の在庫状況を確認のうえ、良品と交換させていただきます。

※詳細は【特定商取引法に基づく表記】をご確認ください。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記連絡先にて承ります。

TEL 027-231-3725
FAX 027-289-0081
MAIL info@nichieidou.co.jp
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日、祝日